第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

シーズンよさらば

花粉症のね。最近鼻の調子がいい気がしたので、試しに昨日今日と抗鼻炎薬を飲まずに過ごしてみたのだけれど1日快適に過ごせたと。
もちろん多少鼻が詰まったりくしゃみが出たりはあった。が、最盛期のそれに比べたらラクショーである。これでギネス記録になるんじゃないの、ってくらい連続でくしゃみが出たり、くしゃみのしすぎで肋骨折るのではと心配するシーズンから解放されたわ♪


さよなら嫌な季節、こんにちは快適な季節(*´∀`)


ちなみに今回も目の痒みに悩まされなかったので花粉症用目薬は試さずじまいだった、という事を報告させていただくw