第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

Welcome to the new season.

愛用の秋用ジャケット、名残惜しいけど今年でさよならする事にしたの、と、とーちゃんに話したら
次弾としてまたまた掘り出し物を見つけてきた(初弾はヲクで撃沈)。が、今度のソレは中古品ではなくモデル落ちの新品だそうで、早く飼いに行かないとなくなっちゃうかもよ、と兼ねてから言われていて。
で、それを今日買ってきた。

去年の秋冬モデルかな、定価2万越えだったけど、何%off(忘れた)で13850円。でも私は8000円しか出していない。気の早いクリスマスプレゼントだって!

「greedy GNW-241 ALL SEASON JAKET」。“オールシーズン”とは大きく出たな(笑
このジャケットのユニークな点は、何やら背部に保冷剤やカイロが入れられるらしく

専用の収納ポケットがあるって♪ まあ、カイロは試してみたいけど、ジャケットの材質や構造的に保冷剤ごときじゃあ昨今の真夏には焼け石に水にもならない希ガス。こっちは試さないよw

バックは普通。

脱着可能なインナーつき。首を覆うのは保温にとってとても重要です(わざと訳文っぽい日本語にしてみた)。

左袖にワンポイントあり。

それにしても、let's go muddy road! って……。グリーディってどっちかっていうとオンロードのイメージなんですけれども(笑


とにもかくにも新しい秋用ジャケットが降臨! これでいつものスリーシーズンジャケットと洗濯のローテンションが組めるじぇ♪