第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

テクスチャ粗いのもたぶん味

Arma3にはイースターエッグ、いわゆる旧作ネタその他の要素がいたるところに散りばめてあるらしい……“イースターエッグ”という呼称がオフィシャルなものなのかは知らないけれど。
でまあ、それに該当するのではと思われるものをTac-Ops内で見つけた。

たぶんOFP(Operation Flash Point:オペレーションフラッシュポイント、Armaシリーズの原型)のゲーム内画像だと思う……。
や、まあこのオブジェクトもTac-Opsが実装される事前から存在していた可能性はあるんだが……。LoWも怪しいけどね、このDLCで内装系のそれがかなりの数追加されたし。
いずれにせよ何度も繰り返し述べているようにシリーズプレイヤーではないので、この写真(?)を見たとしてもなんの感慨も涌かないので涌かないのであった(・∀・) OFPに関しては体験版をちょこっとだけ遊んだ記憶があるから多少の懐かしさはあるけどぬ。とはいえ「おお、あのシーンか!」と思い当たるほどのものではないw