第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

常時スキル:fpsバフ(効果範囲単体)

ついに先頃調達した新PCでCoopをする日がやってきた。さあお手並み拝見だ!(ダレノ

……えーっと、ACEの仕様変更かしら、コンパスこんなに巨大だったっけ?

未来のサイバーゲリラスタイルを先取りするサイズさん。

なにやらズボンをどこかに忘れてきてしまった人がいますな……。

こっちには中途半端にキマった変な乗員がいる(・∀・)

スイさんが持っている対空兵器の奪取がミッションタスクのひとつ。あとは敵レーダー施設を破壊すればよかったような(こちらも達成)。
で、年末特典なのか二戦目(四戦目)突入(みぶさん気を遣ってくれたのかな?)。

なんの事はない、いつもの光景でも

fpsが出ているとそれだけで楽しいのう。ちなみに描画限界を知りたかったのでひとまず彩度MAXで。

曇天なんて珍しい。正面の丘の奪還がミッション目標だけれど……遮蔽少ないなあ。

今回は交戦距離が遠くて弾薬消費が激しい。というわけで補給物資が到着。

隊長が物資を運搬してるw キャップのせいでエラくカッコがラフに見えますな。

何このグラノーラみたいな石垣……。
や、スイさんがぶち抜かれて一撃KIAになった建物のクリアリング楽しかったなあ。よく見かけるMilitary Motivationのように動けて傍目からもカッコよかった……はずだ(笑
最後、支援にあたっていたヘリ2機が建物上空を編隊ローパスしていったのだけど、その迫力を静止画で伝えるのは難しいので撮っていない(録画ソフトの設定が待たれる)。
ううん、fpsアップってステキ。毎度話のネタになる回線の良さも相まってどうやら平均60fpsをキープしていた様子。動作も重さを感じなかったし、いやあ予想以上の成果じゃないか。これならマップが変わっても快適な環境で遊べそうだ。とはいえ銃の反動が適切に描画されるようになった関係で弾薬消費が格段に多くなったからソコは気を付けないと(意訳:撃つの楽しい)。
何はともあれ現PCをオススメしてくれたサイズさんには本当に感謝m(_ _)m