第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

責めないけど

近頃よく出かけているのは私が自宅にて骨折療養中だからであり、さりとて完全に籠っていると運動不足になる且つ、まったく歩けないわけでもないので何かと外出について行っているからでもある。

(´-`).。oO(そんなわけでお寿司が通ります……)
たぶん療養中に食べるお寿司はこれが最後になるかなあ……。とはいえ最近思うんだ、恐らくちょっと自炊するのが面倒になってるんだろうね、同居人。他に色々考えにゃならん事がある時は食事関係って生命維持には不可欠なものの、わりと億劫になりがちだもの……。
――なーんて気遣いしてるのは自分が逆の立場になった時アレコレ言われたくないからだったりするんだなこれが。だから別に偉くもなんともないよ(・∀・)