第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

これからも負けないで欲しい!

今日は弟の誕生日なので外食行くよ!

刀削麺ではないほうの中華屋。
惣菜屋も経営しているとはいえ、新コロ蔓延のあと初めて来たけど閉店していなくて本当によかった!
……まあ弟の誕生祝いというのはウソなのだけど、あいつ家出てるし。で、念願のというかやっとランチに青椒肉絲を指定して食した。ピーマンよりタケノコが多いのに「???」となりつつも、もちろん大変美味しゅうございました。つかいつの間にか春巻きが餃子に変わったのね、今回だけかしらん?
次は何をメインのおかずにしようか……意表を突いてエビマヨとかどうだろう。や、ほらマズいなんてそもそもないだろうからね(無駄にハードルを上げていくスタイル)。