第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ここはアウェイ、ホームはあっち

今年もTカード更新でーす。
ま、正直レンタルパスとしてはほとんど使っていないTカードなのだけど(店舗まで交通費払わにゃいかんし)、どこかいつかの出先でどうしようもなく暇を持て余した時に近くにTSUTAYAがあって――みたいなシチュを想定してる。
そんなウマイ話があるかって? 過去があるから現在こうなのだよw

エネミー・ライン<特別編> [DVD]

エネミー・ライン<特別編> [DVD]

  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: DVD
ちょいと古いけれど、地上波で最初から観たことなかったので。それ自体もかなり前の事だけれど、上官役のジーン・ハックマンがとてもカッコよかった印象が強い(何
最近映画円盤は実話ベースの戦争モノばかり観ているから、たまには思いきりフィクションを摂取したくてね……。*1

*1:と思ったら、ウィキペディア曰く実話があるらしい??