第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

アクション系の小説が書けない!! 映像はあるのに、どうして文章にできないかねえ……くそー、書きたくて堪らないのに。「Between〜」はその点、映像が素直に言葉になる。――ただ、最近思うのは、いかに臨場感を出すのか、だ。どうも今まで書いてきたものとはタイプが違うようで、特に戦闘場面で話している間も戦闘機は旋回したりミサイルシーカーは移動していたりという。まあ、それを言ったらジャンルを限らず、キリがないかもしれないが。色々問題は大きいのから小さいのから沢山あるけど、うおーっ、書いてて楽しいぞー「Between〜」!! 上司を男女どちらにするかはとりあえず今は棚上げにするとして、時間を見つけて結末を考えよう。見通しを持って話を展開させないと、後々大修正しなければならないハメになるだろう。