第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

弟が合宿から帰って来た。お土産にマカダミアナッツチョコの箱に入った少量の小枝とファミリーレストランなんかでウェットティッシュが入っている、長方形の袋に入った櫛を貰う。本人いわく「“ご自由にお取り下さい”って書いてあったから、毎日大量に持っていった」との事。この連中は櫛で元を取ろうと考えていたのだろうか? そう思うと無性におかしくなる。おまけに連日深夜まで起きているか徹夜するかして博打を行っていたらしい。最低掛け金は10円。男子の世界は理解できない。だが、心のどこかでは羨ましがっていたりして……。夜中に茨城県の方で6.?の地震があったらしい。まったく気がつかなかった。いつもは地震があれば目が覚めるのであるが、寝るのが遅かったせいだろうか? それとも夏休み効果? しかし、寝ている間に死んだ、というのは苦痛がない分、かなり楽である。「あ、気づけば私、死んどるがな!!」みたいな。
明日はオープンキャンパスに行く予定。21日に電車内で……に遭ったせいで、電車に乗るのがとても怖い。第一、蘇我には1度も行った事がないものだから、不安は増大。明日の事を考えると気が遠くなる……。友達のメールにあった通り、気にしすぎなんだろうとは思う。しかし気にせずにはいられない。誰でも恥をかくのは嫌だ。