第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

もはや遠慮などない!

いつもバトン貰ってくる知り合いのトラックバックログが、私からのトラックバックで埋め尽くされてるけど。ま、回してくれないなら、こうするまでよ(キラン☆)。前のブログでは外部トラックバック不可だったから、なおさら。

『あだ名バトン』

Q1:親から呼ばれるあだ名は?
→A.普通に名前で……とはいかないのがウチの家庭。ええ、そうですともなぜか「ピョンピョン」と呼ばれてるしね(カタカナなのか、ひらがななのかさえはっきりしない)! または縮めて「ピョン」。なんでこんなのになったのか、わからないからミステリーですわ!

Q2:異性から呼ばれるあだ名は?
→A.大抵は苗字に「さん」づけ。苗字呼び捨てにしてくる奴も1人いるけど。あとは、HN(卯月)かな。あ、古い方のHN(九條)でも呼ばれるや。

Q3:最近友達から言われるあだ名?
→A.最近はあんまり新しいあだ名で呼ばれないのよ。

Q4:友達から呼ばれるあだ名は?
→A.女友達なら名前呼び捨てか、名前に「ちゃん」づけ。男友達ならQ2と同じ。

Q5:自分が気に入ってるあだ名は?
→A.高校時代の「スミス」と「ミオシン」。この頃が1番あだ名が充実してた。

Q6:バトンをまわす人5人は?
→A.はい、それではお決まりのアノ呪文を唱えましょう♪ ……んな奴おらんわ!