第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

いやあ、バトンは楽しいね!

また貰ってきた。まあ、減るもんじゃなし、いいか♪

『自分を例えると?バトン』

Q1:自分を色に例えると?
→A.まあ、的確かどうかはともかくとして、「青」もしくは「青系の色(紺、水色等)」。好きな色ですな〜。

Q2:自分を動物に例えると?
→A.猫、かな、やっぱり。今まで多くの友人にそう言われてるし。猫とは長い付き合いなので、性質がうつったのかも。ああ、動物占いでは「黒ヒョウ」だった(でもこれ、正確じゃないらしい……。なんか占った時に「あっ、ちょっと待って」とか言われたし)。

Q3:自分を好きなキャラに例えると?
→A.なんか、質問の意図がよくわからないけど。……あー、映画「マトリックス」のエージェント・スミス?(笑)

Q4:自分を食べ物に例えると?
→A.食べ物か。そんな事、考えた事もない。……うーん、「棒棒鶏(バンバンジー)」? 見た目、さっぱりしてそうだけど、その実体はこってり油っこい。見た目と中身がそぐわない、というまさに“例え”。

Q5:次にまわす5人を色で例えると?
→A.だから、そんな奴いないってば。

はい〜、欲しい人は勝手に持っていきましょう〜。