第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

良き日に乾杯!

カーブと曲がり角、ギアチェンジは相変わらず。近頃はロー→セカンドもうまくできなくなってきた。トップに入ってしまう事もたまにあって、やっぱりチェンジレバーの握り方は大事だと痛感する。てか、これって走行に最低限必要な事じゃん、と今さらながらに気づいてしまったのは内緒。
午前の主な課題はバックと坂道発進。これがもう……うわー!! って叫びながら町内(?)走り回りたいくらいうまくいって、気分よかったー。まあ、確かにバックは3回ほど縁石乗り上げた上に、左右のどちらも(特に左手バック)かなり右よりに停めてしまったけれど、それでもなにもかも教官の指示通りにいったのは始めてで。こんな嬉しい事はない!
昨夜と今朝は“的確な言葉で優しく諭す”系の教官にあたっている。60歳は過ぎてそうな感じ。でも、そっちの方が私には相性がいいみたい。