第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

良き日かな、良き日かな♪

午後の技能にて、大事件が発生! なんと……カーブも曲がり角も優美とはいかないまでも自然に曲がれるようになったさ! いや自分でもびっくり。これでやっとマトモに走行できるな(ホントはもっと詳しく書きたいけど投稿環境の都合で割愛)。で、午後の課題はS型狭路とクランク。まあ私の腕が悪いせいでクランクは1回しかできなかったのだけど(それも教官の指導と補助つき)。S型狭路は……うまくできる時とできない時の差が激しかった。路端への乗り上げ、乗り越えも何度かやったし(1度はシャーシをこすった)。それでも、思ってたよりずっと簡単に感じた。ちょっとは操作そのものに慣れてきたのかな? S型とクランクはもう1度やるらしいので、その時はうまくやろう、焦らずゆっくり、そっと、クラッチは恋人に接するように扱う事! 坂道発進もやったけど、注意は一切なし(素晴らしい、私☆)! やっぱり運転は楽しいね!
いやぁ、なんて良い1日か。これが毎日続くといい。教官は例によってオジサンよりもちょっと年食った、おじいさんみたいな人だった。