第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

電車がはしーる、電車がはしーる♪

朝から踏切渡って、見通しの悪い交差点通って。踏切については「ちゃんと通れますからね」との事。見通しの悪い交差点は……安全を確認しながら、じりっ、じりっと前に進みつつ、ハンドルを切る(T字路なので)という操作が課題として残った。見通しの悪い交差点からの小回りの左折ができない。それと、スムーズに交通の流れに乗る、という事。なんかどうも慎重になっちゃうんだよね……。まあ、慣れてくれ。
エンストしないように、特に意識して走ってみたw それでも、2回ほどやってしまったが……ヘボ(泣)