第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

このまま助手席がカラのままでも良い

午後は2度目の無線教習。無線教習はこれで最後。……なんか書いてる時間が時間だけに、楽しめる文章を書くのが非常に面倒。なので、箇条書きにしてくれるわ。
・教官から放置プレイを受けそうになった。→前に当たった人だと思ったら、名字が同じなだけの他人だった。ちゃんと返事してくれ。
・今回無線教習を受ける私を含め3人のうち、2人は無線教習1回目。なので、必然的に彼らの方が優先して走る事に。別にどうでもいいけど。
・左折時に、1回だけ右側(同一車線)にはみ出すというポカをやったが、「さすが2回目だねえ」と誉められた。
・若めのおじいさん教官だったけど、活舌はよかった。
・セカンド→サードのシフトアップを練習するつもりでいたら、混んでるからセカンドまで、と制限された(17時〜と18時〜の技能はめっちゃ混む)。
・ハザードを入れた(入れた?)だけで「わかるんだ、凄いねえ」と誉められた。

まあ、こんなもんか。絶対いくつか忘れてる事があると思うのだけど、時間がないので割愛。上記の事についてもっと知りたいという奴は、コメントでツッコまれたし。