第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

どうやら私は現在進行中の時間軸で過去の回想を行うのが苦手らしい。回想をそのまま1つのシーンとして書くなら、まったく問題ないんだけどなー。
あ、あとテストが始まるまでに初稿が書き上げられるかどうかが微妙になってきた。多分明日が勝負になると思う。明日中にできなかったらテストが全て終わるまではムリなような。というか、既に明日中にはできないだろう、なんて弱気(?)が頭の中を支配しつつあるのだけど。それに、明日できなくても、恐らくテスト前日ギリギリまで書くんだろうなぁ、ははは(おい!)
でも、今夜はもう寝るのです。明日は1限ないから、早起きしてその時間を少しでも執筆に充てるのです。というわけで、おやすみぃ〜。