第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

思いっきり見ちゃった☆

ははは、私が敢えて名前をつけてやろう。その名も『経験バトン』だ!(まんまじゃん!)
『強制バトン』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


☆経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

01 入院×
02 手術× 
03 骨折○……肘(両手)。左はヒビ、右は完全骨折。
04 献血×
05 失神○……自分が卒園した幼稚園の隣にある公園の滑り台から変な風に滑り落ちて、その時に。目の前が真っ白になって、走馬灯が見えた。このまま死ぬのかなぁ、とぼんやり考えた。あとにも先にもこの1回きり。
06 風俗×
07 しゃぶしゃぶ○……愛媛の叔父がくると、前々回のさらに前回まではコレが夕食だった。毎晩じゃないぞ、叔父が来て最初の1日だけ。
08 エスカルゴ○……わりと好きだ。
09 万引き×
10 補導×……上の設問と併せて、真面目に答える奴なんかいるのか? スティグマじゃん。
11 女を殴る○……ほらよ、ぺしっ、って感じで。小学生の時。
12 男を殴る○……弟を。
13 就職×
14 海外旅行○……グアムと台湾。飛行機に乗るの大好きだ! 離陸と着陸の時なんてサイコーだね!
15 ギター○……音符が読めない上に自分ひとりではリズムも読み取れない私には、過ぎた趣味だった……(泣)
16 ピアノ○……あまり積極的にやろうという意思はなく。今になって後悔している。
17 バイオリン×
18 眼鏡○……伊達メガネなら。
19 オペラ鑑賞×
20 テレビ出演×
21 パチンコ×
22 競馬×……基本的にギャンブルは嫌いだ。
23 合コン×
24 北海道×
25 沖縄○……高校の修学旅行先。いいトコだった。
26 四国○……ウチの(ニセ)田舎ですから。
27 大阪×
28 名古屋×
29 エスカレーターを逆走○……さらば、バカで無謀で無垢だった小学校時代。
30 フルマラソン×
31 自動車の運転○……毎週日曜日に加えて何か機会があれば。
32 10kg以上減量×
33 交通事故○……けど、当時の私は“交通事故に遭った”という意識さえない。
34 1万円以上拾う×……お目にかかりてぇー!!
35 1万円以上落とす○……2万円ほど。落としたかどうかも定かではない。やっちまった!
36 徹夜で遊ぶ○……チャットだけどねw
37 ピアス×
38 50万円以上の物をもらう×……ないない。
39 ラブレターをもらう×
40 一目惚れ×
41 幽体離脱×
42 先生に殴られる○……小学校2年生。
43 徒競争で1位○……小学校6年生。
44 妊婦に席を譲る×
45 他人の子供を叱る○
46 20過ぎて素面で転ぶ○……転ぶ時は転ぶんだよ!
47 同棲×
48 ストリート誌に載る×
49 2m以上の高さから落ちる○……右手を折った時はそうだったね。
50 学級委員×
51 恋人が外国人×
52 刺青×
53 ナンパ×
54 逆ナンパ×
55 ディズニーランド○……これ、バツって答えた奴を田舎もん扱いするための設問だと思う。作った奴の器が知れるな。
56 一人暮らし×……切に願う。
57 スキー○
58 スノボ×……できるようになりたいねぇ。
59 サーフィン×……上に同じ。
60 異性に告白○
61 同性から告白○……男だったら彼氏にするのに、という告白。
62 中退×……これからの運命によってはそうなりそうだ。
63 留年×
64 浪人×
65 酔って記憶をなくす×……みっともないな!
66 飲酒運転×
67 保証人×
69 幽霊を見る×……信じていないので、見たとしても目の錯覚と認識する。
70 先生を殴る×……月までぶっ飛ばしてやりたい奴はいたがね。
71 親を殴る×
72 食中毒×……自他共に認める“鉄の胃袋”ですから!
73 無言電話○……やった事もやられた事も。

終了

このバトンを見た人はすぐにやりましょう! 足跡をつけた時点で見た、とみなされます。
自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
……だってさ。