第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

『強制バトン』2

★注意
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。(いますぐやって☆)
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

Q1:一番モテたなと思う時期は?
→A.中学校時代。クラスの女子は私を見ると「カッコイイ〜!」と言った!(7割増しくらいの表現)
Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
→A.大学の友人に「“声が”だいたひかる」って言われた事なら。他人から「似ている芸能人」という観点で評価を受けた事はない。一時期、「私って角度によっては(ここポイント! テストに出るぞ!)宇多田ヒカルに似てんじゃねー!!」とうかれていた事アリ(恥)
Q3:恋人を選ぶポイントは?
→A.作る気はないけど、話と趣味・関心・価値観が合う人がいい。これは友人にも言える。
Q4:ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
→A.特にそういうジンクス(?)はないなあ。
Q5:告白されたことがありますか?
→A.『強制バトン』の61問目を参照の事。
Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
→A.ない。故意にそうやって相手に不快な気持ちを与えて試す、そういう奴は○んでしまえ。やられたらイヤだもんよ。
Q7:初恋はいつ?
→A.広義な意味で初めて好きな人ができたのは幼稚園年長の時。
Q8:今まで好きになった人の数は?
→A.5人よりは多いかも。定かではない。
Q9:今まで告白した人の数は?
→A.3人?
Q10:今まで好きになった人に一番多い血液型は?
→A.そんなの気にした事もないな。
Q11:今まで好きになった人(付き合った人)の共通点3つ
→A.えー(嫌) 優しい、スポーツができる、面白い。考えた事もねー。
Q12:ツボ3つ
→A.笑いのツボ、どんでん返しのツボ、感動のツボ。
Q13:恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
→A.4.5:4.5、あとの0.1は不確定要素。
Q14:刺激と安定、恋人に求める割合は?
→A.4:6かな、実際問題として。
Q15:好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
→A.相手による。うすうす気づいているようなら待つし、気づいていないなら先手必勝(?)
Q16:同棲したい?したくない?
→A.したい、かな。心を許した相手とはいつまでも一緒にいたいものでしょ。独りの時間も欲しいけどね。
Q17:ずばり好きな人はいる?いない?
→A.はっきり言おう、いるよ。

『強制バトン』と『強制バトン』2の出所はコチラ→「きまぐれ日記」・7月29日
しかしまあ、見たらやりましょう、たって見たって証拠が呈示されてるワケでもないのにこうしてキチンと答えてしまう私って、律儀だなー、と他人事のように思ってみたり。