第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ああ、私の主義はそこでしたか。

知ってる人は知っている、なかなかタカ派な政治評論をする(と自分では思っている)私だけど、自分の意見が右寄りなのか左寄りなのかはわからなかったり。自分では左寄りかな〜、とか勝ってに思っているけれど。
世界一小さな政治クイズ

Centrist「中間主義派」は・・・

経済や個人の振る舞いに対する政府のコントロールに関して、中間的な立場に立ちます。問題により、政府の介入を支持することもあれば、個人の選択の自由を支持することもあります。中間主義者は、常に開かれた心を持つことにプライドを持ち、「政治的過激派」に反対し、問題に対して、彼らの表現によるところの「現実的な」解決方法を強調します。

何このどっちつかず派は。もっとも確かにそうだとも思うけど。まあ、チェック項目が「個人的な問題 (Personal Issues)」と「経済的な問題 (Economic Issues)」だからこうなるのかもしれないが。「国防(軍事)」と「外交」だったら、違う結果が出ていたかもしれない。……んー、つまりプライバシーと経済干渉に関しては、私は中間的という事か。
ちなみに、グラフ(?)で表すと、私がいる位置はここ。

�异菫詎任ǂ叩覆修海ǂ叩法�
ふむ、リベラル派寄りの中間主義かー。


このネタは「ご近所ペンギン」からいただきました。