第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ちょーえむ。

http://www.nawa.jp/smntest.htmlで「SM度診断テスト」ってのをやってみた。
まあ、色んな人から既に言われてるもんだから診断するまでもないだろな〜、とか思っていたけど……やっぱりだった(汗)

あなたは弩変態微熱型マゾヒストです

“弩”とかついている時点で泣きそうだ。

N度:12%
S度:24%
M度:43%

根っからのMだ、と……。

N度:12%(ノーマル度)のあなたは……
 ■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。

えーと、変態である事は認めましょう。だからってSMに興味があるとか、そういう事にはならないと思う(誰もそこまでは言っていない)。てか、誇れるか! 誇りたくもないわ!

S度:24%(サド度)のあなたは……
 ■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

サドっ気のない生物は絶滅すると思うんだ。

M度:43%(マゾ度)のあなたは……
 ■かなりM性が高いです。それはあなた自身が気がついているはずです。もしSMをプレイしたことがないのなら、是非一度試してみるべきです。きっとあなたは虜になります。

やるかボケェ!
まあ、アレですね、私の小説を1度でも読んだ事のある人は私がMだと気づくと思うのですよ。何でかって? あー、それは企業秘密でお願いしますorz ……主人公いじめるの大好きだもんな、私(ぼそっ)


このネタは「ご近所ペンギン」からいただきました。