第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

イヤんなるまで食った。

今日は中学の某友人の誕生日! そんなわけで豪快にいってみよー! ……というわけでもないんだけど、前々から行こう行こうと我々を誘っていた某友人(上記の人とは別人)たっての希望で世にも珍しい生クリームとアイスクリームとフルーツとコンフレークとお菓子でできた「巨大パフェ連峰(1500円)」*1に挑戦する事になったのだった! 3人共甘いものには目がないとはいえ、この大きさは異常だぞ! スプーンとフォークが1つに合体したような食器を構えてそいつに挑む我々3人の明日はどっちだ!?*2


↓ついにその全貌を露わにした「巨大パフェ連峰(1500円)」。圧巻だ……。

↓頂上の航空写真。見た目のチープさが良い(何)

↓我々の粘り強い持久戦に耐え切れずにようやっとはげ山に。*3

↓消滅した生クリームとアイスクリームとフルーツ(ryの代わりに誇らしげに底へ突き刺さる我々の聖剣。



うんうん、やはりパフェはいいねパフェはw

*1:仮名である。

*2:制限時間内に完食できない、もしくは途中でギブアップした場合は料金倍増! というペナルティはない。

*3:どれくらいの時間格闘していたかなんて覚えていない(でも1時間もかかっていないはず)。とにかくひたすら前進あるのみ! 行け行け行けー!