第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

「理論と実践は作戦の両輪だ。だが、双方を噛み合わせるのは難しい」

ACE COMBAT X】Out of operation*1 No.20070503


えー、極めて個人的な感想だが……なんでこんなにも空中給油が難しい? 「2」と「3」じゃどの難易度でも完璧にこなしていた私がスタートボタンで飛ばさざるを得ないなんて、「04」「5」「ZERO」という経過の中で一体何がどう変わってしまったというのかね。いや、やり方――どうすればいいかはわかっているのだけど、どうしてかそれがうまくいかない。なぜだ?
「FREE MISSION」で延々と空中給油の練習が出来るステージがあったらとか考えたけどムリやわ〜、くそーorz

*1:Out of operation=任務外、って事で作戦内容以外の事柄はこう区別しておく。