第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

むッ!?

お? お? これはもしかして最近作ったスパゲッティーの中では1番の出来なんでないの?*1
茹でたスパゲッティーをオリーブオイルで炒めつつ、カレー粉、とんかつソース、わさびマヨネーズ、そして忘れちゃならないトマトケチャップをからめ、バジルと粉チーズを振りかけてはい出来上がり。わさびマヨネーズの辛味があまり出なかったのは残念だけど、改善方法もわかったし満足満足w


よく作り、よく食べ、よく眠る。いや実に素晴らしいじゃないか。やっぱりこの日と違って自分の思い通りに料理が完成すると自信もつくし、ストレス発散にもなるからいいね!

*1:最近といえども最後に作ったのは2ヶ月ほど前だが。