第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

来年も行こう。行けたら行こう。

今日は東京モーターショー2007に友人と出かけますた。モーターショー自体行くのが始めてだったので超楽しみにしていたぜ。もちろんその期待を裏切らない素晴らしい内容だったのは言うまでもない。特にバイクが。誰がなんと言おうとバイクが。もうバイクのためだけに足を運んだと言っても過言ではn(大打撃音
まあ、どこがどんな車を出品するのかというのは事前に立ち読みした雑誌でなんとなくわかってはいたんだけど実際に見てみるとやはりリアリティ(?)が違う。特に今回非常に「イイ!」と思ったのはやっぱりNISSANGT-Rかな。あれほどまでにカッコいいとは思わなかったぜ。あれはちょっと乗ってみたい。あとはHONDAの……なんだっけ、外装がシリコンみたいに柔らかいやつ。触り心地やよし。あーいう触感のケータイがあったらいいかもしんない(話が脱線してるYO!)。
それとリラクゼーション系内装。これは体験型のコンテンツだったのだけれども、もう少し改良が加えられて将来ステップワゴンやエスティマ、エルグランド、あとアルファードあたりの大型普通自動車に乗るんじゃないだろうか。普通サイズの自動車に乗せるにはもっと小型化する必要があるだろうなあ。
とにもかくにも有意義な1日でとても楽しかった。本当は装備系をもっと見て回りたかったのけれど、時間がないので断念せざるを得なかったのは痛い。誘ってくれた友人は心から感謝せざると得まい。来年も訪問できたらいいなー。


お、この友人も訪問していたのかとびっくり。行くつもりなら声かけてくれればよかったのにぃ。