第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

寒ッ!

そうそう、この季節は寒さもそうだけど、なんといってもバイク乗りの命に直結する事柄といえば、すなわち“風”ですよ。そんなわけで強風吹き荒ぶ今日はバイクが右に流される流される。少しでも気を抜くと追い越し車線に進入してあっという間に交通事故が1件出来上がりというわけですよ。これは死ねるなあ。
ま、こんな日は安全運転するに越した事はないので、長い直線をいつもよりスピード落として走行したり、信号待ちで停車している車の横をすり抜けるのを控えたりしてみた。こういう時の原付は交通弱者(だっけ?)の特徴をいかんなく主張できるので便利ですなあ。
安全運転第一!(笑)