第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

忘年会自体久しぶりな日記。

今日はこの時この時に知り合った人達と池袋で忘年会してきた。ほとんどの人は8月以来の実に4ヶ月ぶりに顔を合わせる人ばっかりで時の流れをひしひしと感じた。でもまあそういう時の隔たりがあってもすぐに打ち解けられるのはやっぱりあの8月の3日間でしっかりと結ばれた強い絆故なんだろうなあ、なんて思ったり。この先何度こういう集いがあるかはわからないけれど、多分今日みたいな付き合いはいつまでも続くような気がする。全員が全員、昔から深くて長い付き合いがあったわけじゃないのにね!
ちなみに、今回お邪魔したのはとあるメキシカンキッチンだったのだけど、私は個人的にこのお店の料理がとても気に入ってしまったのでまた行きたいなあなんて思うのでした。こういうエスニック料理って結構好みなんだよねw