第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

うがああああああああ!

なぜだ! なぜアクセスできん、ジ・○!*1
どういうわけか自分の学部のHPにアクセスできないので試験日程の印刷ができないYO! ふざけんてんのかまったく! 昨日はアクセスした時刻のせいだと思ったけれど、平日の午後にアクセスできないのはマジでおかしいだろ!*2
――まあ、年明け早々試験がある科目も“なかったような気がする”んだけど、先の予定がわからない事には教習の予定はおろか就活の予定さえも立てられないからほとほと困っているわけで。*3いやこれはホントにヤバイな。私は毎年この情報に頼って予定を立てたりしているので、ヘタしたら試験を受け損ねるとか実際にありそうで怖い。しかも講義を受けた科目の5割以上の単位を取らなければ卒業できないので、もしそうなったらせっかく内定をもらっても水の泡というこれ以上ない悲劇に見舞われる事にもなりかねない。それだけは勘弁願いたいぜ……。
まー、明日学校のパソコンから再々挑戦してみるけどさ。……それでもできなかったら学事に抗議してやろう。

*1:隠し文字失敗w

*2:どうもサーバの異常らしいけれど、どうして学事の奴らは誰も気がつかないんだ。

*3:ついでに言うといつからヒマになるのかわからないので卒業旅行の最終的な参加不参加の返事もできないぜ。