第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

どうしたんだヘイヘイベイビー

嘘です(何が?)
教習後すぐに帰宅してすぐに千葉に向かって、これから私は友人と映画鑑賞なのだ。今夜の目的は哀川翔主演の「SS」(エスエス)だぜー!
ストーリーは元プロドライバーの主人公が夜な夜な近場の峠を攻める若者達に触発されて最初は彼らに張り合い、次にプロドライバー時代の自分の相棒(ナビゲーター)と張り合ってついにはプロドライバーに返り咲く、というオヤジが主役の青春(?)ドラマなのだ! アツいね! ちなみに私としては劇中の音楽がよかったのでサントラが欲しいなあと思ったり。なんかバブル時代を彷彿とさせるような選曲だった。ついでにキャラメル味のポップコーンはウマイ。
そして夕飯は外食して、プリクラ撮って帰宅。1月の夜は凍えるように寒い!