第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

これが2回目かな。

本日は中学校の友人二人と自宅から歩いて30分くらい(?)の公園までお花見に行ってきた。花見が目的の花見なんて人生で2回目だろーか。やっぱり桜は綺麗だよな。あ、写真撮るの忘れた。
それにしても中学の友人に言わせれば私は「あの頃から全然変わってない」そうで。まあ、そう言われればそういう気がしないでもないけどね。ただ、なんというか人の性格を玉ねぎにたとえるなら、私の場合は芯の部分はほとんど変わらずに外側が変化したって感じ? 具体的には昔より少しは社交的になったと自分では思うのだ。
桜、もうすぐ終わっちゃうなあ……。仕方ないから近くの小学校の桜でも撮りに行こうかな。