第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

うあ……

まあ、いつかこんな日が来るだろうとは思っていたが……よりによって明日はなんとか天気がもちそうだと知って喜んでいた矢先にやって来るとは思わなんだ、ショックだぜ……。
――えーと、バイク倒しちゃった、えへw などと口で言うのは簡単なのだけど、その実相当な精神的ダメージを受けています。*1しかもこの時と違うのは、今回はついに被害が出たという事だ……。ブレーキレバーが下方向と前方向に少し曲がった。まったく握れないというわけではないけど、やはり使い慣れてきた標準とは明らかにフィーリングが違う。気持ち悪い。というわけで早速行きつけのバイク屋に注文を出してパーツを取り寄せてもらう事に。明日の昼過ぎには届いてる……って、明日の夕方か、明後日になるかな、取りに行くのは。
で、右側にコケたので当然のごとく右側のバンクセンサーとブレーキペダルが傷ついていた……。ああ、せっかく無傷でピカピカだったのに……こんな些細な事で錆を呼び込むような真似をしてしまった私はなんて愚かなんだ……|||orz
ちなみに、今回もまた右折しようとしてエンスト→立ちゴケのパターン。やばい、私、自分で思ってるほどバイクに乗る才能ないのかもしれない。なんか原付と違って倒せないんだよな、250cc。*2
へ、そして父親に目一杯からかわれたぜ。いつか仕返しに呪ってやろう。今年の誕生日は枕元にゼリービーンズを置いてやろうかな。

*1:主にプライドに大ダメージ!

*2:恐らくこれは気持ちの問題だと思う。