第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

今日も今日とてお店で内職〜、といってもウチの美容室は今日から6日まで連休なのでお客なんて来やしないんだけれども。
父親がまた車の全塗装をしようと準備にとりかかる傍らで、私はひたすらバイク用のヘルメットにクリアを吹きかけていた。スプレーのにおいってキライじゃないけど、やっぱり1日中嗅いでいると気分が悪くなると思うんだ!


しかも……なんだろ、父親の優柔不断さのせいで今日1日だけで家とお店の間を4往復くらいするハメになった。おまけにそのうちの3回はガレージに置いてあるバイクを1台残らず外に出しておくとか逆に残らず戻しておくとかいう指令で本当に徒労だった。ふざけてんのかなあ、とわりと本気で思う。
って、天気予報が天気予報ならばこんな苦労をする事もなかっただろうに、なんて言いたくなるのは我慢だ。*1

*1:最近妙に気象庁を擁護してるけれども、気が変わったらまた元に戻りマス。