第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

あーあーあーあー、

いい事と悪い事が抱き合わせでやってくる最近の1日。今日も朝っぱらから森林浴ができた上にただの交通手段でもバイクに乗る事ができてわりといい日だと思っていたのに日が沈んでから爆弾が落ちてきた。
実家通いは世帯主に言われたい放題なのが非常に気に食わない。もちろん言っている事全ては正論だし、私にも心当たりがないわけじゃない。けど、(主にツーリングクラブの話題で)その正論の根拠が大概推測なのがまったくもって腹が立つ。よくもまあそんなわかったような事が言えたもんだ。とはいえ反論も訂正もしないのだけど。だってこういう時は何を言っても無駄だと子供の頃からずーっと思い知らされてきたんだもの。
……む、まだまだ書きたい事はたくさんあるのだが腹が立ちすぎてうまく言葉にならない。ていうかうまく考えられない。とりあえず1時間絡まれまくったおかげで今もイライラが治まらないとだけ言っておこう。
――普段から友人付き合いも知人付き合いもないような人間に集団や他人とのうまい付き合い方なんて説法されたって説得力がねーっての。