第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

いかんな〜

早速今日から仕事だったわけなのだけど、久しぶりに五千円札を見たという状況はやっぱり情けなさすぎる。しかも税金やらなんやら今月中に支払わなければならないものを払ったらあっという間に野口さん二人になってしまったし。労働は尊いよな、まったく……(遠い目)
そういえば昨夜のイライラがまだ抜けきっていないので今日は1日中頭の中で父親に罵詈雑言をぶつけながら過ごした。メンタルヘルスにすこぶるよろしくない。……ま、所詮私は負け犬ですが(オイオイ


明日は楽しみにしている夜ツーだけれども……明日のツーリングに参加してしまうと2ヶ月くらいツーリングを控えなければならないという事実にはジレンマを感じざるを得ない。ツーリングは金持ちの道楽ではないと私は思うのだがねぇ。