第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

わはー

ダメだ、やっぱり1度エンジンを止めるとエンジンかからなくなるわ。おかげで近くのスーパーまでまた押して歩くハメに……orz*1
って、なんか空模様が怪しくなってきたと思ったら雨降ってきたし! ああ夕立ですかそうですか(棒読み) まあ、本降りになる前にスーパーの軒下に入れたからよかったものの……むう、この雨は恐らく降ったりやんだりしながらしばらく空に居座りそうだ。アプリオの調子がよかったならついでにCD買いに行っちゃおうと思ってたのに。ツイてないな〜。


あ〜、スーパーでの買い物が終わったらエンジン一発始動だし。しかも試しに自宅前の道で1度エンジン止めてからすぐに再始動したらやっぱりかかるし。アプリオの気持ちが私にはわからないよ、トホホ。

*1:ついでに弁当のおかずを買いに行くつもりだった。