第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

とりあえず気合いですかそうですか。

時間ができたのでアプリオを試乗。……むー、やっぱり1度エンジンを止めてしばらく経つとエンジンがかからくなる。ガレージでは一発始動だったんだけどなー。で、仕方なく押して歩いている時になんとはなしに始動してみるとかかると(苦笑) 一応点火系に問題はなくなったように思うんだけどねえ。
で、ついに折れてこの惨状(笑)をバイク乗りとして先輩である父親に相談してみると、こりゃあ吸気系の問題じゃなく排気系の問題、との事。試しにドライバーや曲げた針金を使ってマフラーの中を探ってみると……うあ、すさまじい量のスラッジだ。これはさすがの燃料添加剤でも吹き飛ばしきれないだろうな。つーわけで、排気系はオーバーホール決定|||orz そんでもってカウル外してバラすついでにキャブのフィルター清掃と消耗部品(ウェイトローラーやプーリーなど)の交換もする事になってしまいますた。――あー、それってあれかな、そういう部品を買わないとオーバーホールすらできないという事なんでしょーか。私の経済はひとまず息を吹き返したけれど、相変わらずあんまり贅沢ができない状況なんだけどな。お金がないわけじゃない。ただ余剰金がないだけ。むつかしい……。


アプリオで軽いツーリングに出られるのはいつの日か……(遠い目)