第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

昨日の朝洗濯した枕が炎天下のベランダに一日中置いておいたのにも関わらずなぜか乾いていなかったので仕方なく昨夜は籐の枕で就寝……したのだけど、やっぱり枕は布製のものに限る。籐の枕、高さがありすぎて仰向けだと首が痛くなる。横向きになればそれは解消されるけど、今度はベッドと接している場所が痺れてくるし……。涼しかったから寝苦しいなんて事はなかったけれど、おかげで昨夜は何回目を覚ました事か。あんまり寝た気がしない……。
で、今夜はやっといつも使っている布の枕で寝られる。たとえば修学旅行先で枕が変わったから寝られないなんて事はまったくないけど、枕の大切さを身に染みて思い知った。