第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

おーいー。<自分

ここ2、3年は昔ほど物事に執着しなくなった、なんていうとなんか悟りでも開いたのかってな感じだけど、その内訳はただ単に(以前に比べて)忘れっぽくなっただけ。でもさぁ……期限付き払込用紙の存在をすっかり失念するのはやめようぜ、マジでorz*1
で、同じようにGBに関してもオイル交換とかよりも差し迫った事情のある保安部品*2や時限つきの汚れ*3の存在を急に思い出したのでそっちの対処を優先する事にした。未確認だけど、オイルなんやかんやは今すぐ交換しなくても死なないと思われるのだな(ぇ

*1:結果的に失効する前に気がついたからよかったものの……。

*2:主 に サイドミラー(笑)

*3:よーするにこの時の泥汚れの事な。