第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

おめでとう、

「ETC助成キャンペーン!」という世の中の流れに見事に乗り遅れた。おかげで近隣のバイク関連の店舗で「予約多数につき受付は終了致しました。」というアテンションを見ない所はないぜ!(泣
もっとも冷静に考えれば今の状態でETC搭載する事にあんまり意味はないんだけれども。父親とのツーリングじゃ滅多に高速なんて使わないし、おまけにうちの店は平日定休だから「土・日・祝はどこまでも1000円!」なんていう恩恵には到底与れないし。つまり現状では宝の持ち腐れ、というオチ。
ま、この調子ならまた助成はあるだろうし、それより何より片思いのあの子と結婚する暁には助成期間だろうがそうでなかろうが搭載は100%確実なんだけどね!(爆