第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

本能には抗えないねぇ

最近の猫ってね本当に猫らしからぬ生き物なんですよ。ねこまんまは言うに及ばず、鶏肉は食べないわ、生魚は「噛んでくれなきゃ食べられない」とか抜かすし。空の(時には中身があっても)紙袋やビニール袋に喜び勇んで特攻しないし。ああ、猫も世代が変わったんだなあと思っていたのだけれども、やっぱりダンボールで作ったお家は好きみたいだ。猫は狭い所がお好き♪
ダンボールに四角い入り口を作ってやれば、

すかさず入る。ちなみにこちらは二号棟。

でも体が大きいせいではみ出てるんだけどね。

上から見てもやっぱりはみ出てる。まるでギロチン(ぇ

なんと入り口が枕に!!

でもやっぱりはみ出てる(笑

こっちは一号棟。

ちょっと狭そう……。

なので入り口を拡張してみたw

しばらくして見に行ってみたらリラックスしてるっぽかったけど、

外から見えない部分では相変わらず狭そうだ(笑


いいねぇ、やっぱり猫はこうでなくっちゃね!