第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

卯月はレインアーマーを手に入れた!!(ちゃららら〜ん♪)

レインアーマー、もといレインウェア。近場の○ップガレージに前から売れ残っていたものでなんとなくヒマつぶしに訪れたらはからずも安〜くなっていたから思い切って購入。

RSタイチ製「ドライマスター」。や、このドライマスター、私の中ではゴアテックスの次に高性能な生地として認識されていて前から欲しいと思っていたのですよ。まあ、型落ち品には違いないけどそんな事はまるっきり気にならないし、ましてや新品だからね。なのに4990円(元値が11340円)。梅雨に入ったらあっという間に売れてしまうだろうし、これはかなりお買い得な品ですよ奥さん! 買わないってほうがどうかしてるね!
もっとも、なるべくなら雨の日は走りたくないから当分出番はないだろうけど……ま、軽く雨の予報が出てる日に携行していけば無駄にドキドキしなくて済むやぁね(笑