第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

これは嬉しい品物だなw

仕事から帰宅するとこんなものがポストに入っていた。キャンペーンのお知らせ。

うん、びっくりだね。思わず「おおっ!」と驚いてしまったわ。いや〜、なんの包装もしていないスルメでも住所を書けば送ってくれるって聞いた事あるけど、あれって本当なんだねぇ〜。もう目の前にその証拠があるんじゃあ信じるしかない(苦笑 なんて感心していると何やら発見。

マウスパッド? これがこの形のままマウスパッドになっちゃうの? すげー不思議。

てなわけで恐る恐る剥がしていくと……

まあ立派なマウスパッド! もうこれでもかってくらい「ハーレーダビットソン!」って感じだ(笑 いいねえ、この存在感w
つか、剥がしてしまって失敗したかも。こんなにイイモノなら大事にストックしといたほうがよかったなあなんて思わないでもないけど……ま、今まで使ってたマウスパッドもだいぶ汚れたりヤレてたりするからここは思い切って変えちゃおう! 人生は短いよ〜(何

これを、

こう! って、机からはみ出してますがな。でもまたひとつ所持品がバイク乗りっぽくなってご機嫌なのでした。ハーレーに乗る予定は当分ないけどな(苦笑