第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

つぅか怠慢ばかり

本当はこの時に確認しておくつもりがすっぱり忘れていたので、午前中に自宅から勤務先までの通勤時間、そして距離を確かめに行った。なんか改めて気にしてみたら距離はともかくびっくりするほど短時間で到着した。ま、実際の通勤時間なんて時間帯や天候に左右されるからあんまりアテにはならないのだけど。とりあえず心の余裕みたいなものができたという事で。
んで、帰りにぱらっと降られ(もち、雨合羽は携行)、着替えたあとに発進したら片側通行で隣に追いついたスクーターのじいちゃんに「ウィンカー出しっぱなしだよ!」と言われるも、その心遣いににこにこしながら帰投した。
帰投後、もののついでに一昨日から気になっていたKSのある部分をよく観察してみると……

まあ素晴らしいトガリっぷりだ!
やー、わりと前からチェーンの駆動音が耳につくようになったんだけどねえ……差しあたって余裕がないせいで交換できないけど、仕事、コイツで通うから切れたり外れたりしないといいな……orz