第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

かかってこい?(何が?

2週間くらい前に某オクで購入したFOXのレーシングプロテクターが届いた。

↑これ。

本当は外に着るやつがよかったのだけど、スポンサー*1に「俺も欲しいから」と押し切られ今回こう相成った。とはいえ、もちろん届いたブツになんら不満はない。きっとこれからのオフでその実力を存分に発揮してくれる事だろう。だからってケガするような事していい事にはならんけどな?>スポンサー
てか、ある意味私にとっては待ち望んだブツで。なんでかって、毎回オフに着てっているあのブルーのライジャケはあくまでオン用だもの。だから回数を重ねるごとに汚れていくのには、本音を言えば勘弁してほしいわけだ、お気に入りだし。しかもKSにリアボックスがなかった時はマフラーから飛び散ったスラッジを背中で受け止めていたわけで、その汚れは今もくっきりはっきり残っていてこれから先も落ちる気配はまったくないからね。早く本来の持ち場に戻したいと思うのもとーぜんでしょーよ。
つなわけで、次からはブツの上にオフジャージ代わりのロンT着て参上するのでよろしくっ。


で、今日はもうひとつブツが到着した。それが、

これ。そう、この時注文したブツが納期の1週間より早く手元にやってきたのだ。もっとも既に後釜があるのでこのブツはさらに後釜なる。しばらくはお蔵入りなのだ。

てかiidaプロジェクト(?)のラインナップの一部だったんだな、このブツ。


雨は降りそうだし、プラス新型インフルのせいでちょーヒマな今日だったけれど、思いがけぬ出来事が重なってちょっと憂鬱さが軽くなった。さて次は何を買おうわ貴様何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@

*1:これが誰なのか改めて明言する必要は……ない、よな?