第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ココロの準備が……

起床直後、ひどい胃痛に襲われた。そんな1日の始まりだったから嫌な予感はしていたんだ……けれど残念な事にその予感は現実のものとなった。それも、夕方私が1日の仕事を終えてのんびり油断していたその瞬間を狙って。


うん、今度の仕事の初出勤、26日じゃなくて23日になっちゃったよ。
や、この前の入社案内の時に「なるべく早く働きたいだろうから調整してみる」という話は聞いていたんだけど、それでも早くて22日、だったからまさか22日直前の今日連絡が来るなんて本当に驚いた。もう連絡はないものだと思っていたから「あー、26日なんだなあ」とすっかり安心していた、まさに晴天の霹靂。うぅ、不安だ……|||orz
明日でこの休暇のような日々も終わりかあ……「トランスフォーマー」、ちゃんと最後まで見られるかなあ(ぉ