第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

イジくりたおしちゃる♪

前に書いた通り、迷いに迷った挙句(?)、あるいは鶴の一声で今年のセルフバースデープレゼントはデジカメになりますた。
んで、買ったのは当初狙っていた

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot H55 ブラック DSC-H55/B

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot H55 ブラック DSC-H55/B

ではなく、
ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ゴールド DSC-HX5V/N

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ゴールド DSC-HX5V/N

こっち。
なんか店員イチオシらしい。ま、確かに上のはちょっと高いと思ってた。日本製だってのが大きいんだろうね。イチオシの理由は「C国製、夜間撮影が上のヤツより綺麗、動画がハイビジョンで取れる、海外生産故の値段」だそうだ。まあ上下の値段の違いなんて1000円かそこらくらいのモンだけど下のにしといた。デジカメは動画要員にしたい私のゴーストが囁いたのだよ(笑
あとそのほかに
SONY 液晶保護シート PCK-L30

SONY 液晶保護シート PCK-L30

の「Lサイズ・ホワイト」を買った。Lサイズのブルーはなかったのよね。。。


さっ、これで楽しいデジカメライフを――とはいかない(苦笑 デジカメの操作に関してはまったくのトーシロなのでべんきょうしなくちゃー。
ちなみに週末にはもう活躍してもらう気なので戦わないと、時間とも(笑