第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

そりゃ飛ばないけどさぁ〜

mixiとtucicaでは呟いたのだけど、もし24日早い時間に起きられたらハピスタ行ってビーフライン走ろう、などと考えいたわけだ。“晴れ女の実力ナメんな!!”とかニヤニヤしながら。
んがっ、あいにくと当日は予報通り降ったりやんだりの曇天。つかね、起きて自分んちのベランダとご近所の家の屋根が濡れているのを目にして完全に心が折れたよ。久しぶりのソロ♪ なんて無駄に期待膨らんでいた分、それはもうボッキリとorz
なのでしょーがないからPCから初めてtucicaに入ってあれこれ設定したり、格納庫の過去エントリやツーレポ書いたりしてた。余談だけど、キーボード叩きながら自分の文章構成能力の衰退具合に辟易。。。
で、だ。今日の雪辱を晴らすべく次の休日にリベンジ(そっくりそのままリベンジじゃないけど)しようと思ったら、その日は降水確率60%だってサ。
この時期に降る雨のメリットなんて花粉があんまり飛ばない事くらいなんだから、ホント勘弁して欲しいよね……。