第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

みつきのすけ

三月(みつき)のスケジュール、もとい卯月の3ヶ月予報(笑
よくよくカレンダー見たら2月も残りわずかだし、去年の後半は結構あったのよね、事前にそのイベントがあるのはわかってたのに、その事を思い出したのは事後だったって事が。要するにビボー録。書けば覚えるさ。
でも“予報”だから基本未定でw

  • 3月:モーターサイクルショー、3日間のうちいつ行くかは未定。下旬(もしくは4月上旬)のいつか、年末に一緒に走った“都会系”の人達と椿ライン。
  • 4月:上旬(もしくは3月下旬)のいつか、年末に一緒に走った“都会系”の人達と椿ライン。下旬、motoGP観戦、今年は延期にならないはずだw
  • 5月:GW後にビーナスライン


その他、上記のうち凍結の心配が消えた段階で筑波山ビーフラインを走る。また、茨城の海岸で軽めのサンドラン。あとは富士山に行けたらGood。日が伸びてきたら群馬県上野村、「道の駅上野」へイノブタ丼(名物らしい)を食べに行きたい、激遠だから超未定だけれども(汗
それと最低でも1度、ハッピースターバーガーとレブ・ステーキを訪れたい。


改めて書き出すと色々大変だ。
お金とかお金とか、お金とかが(汗