第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

くら、やみやみ

今日こそ覚悟しとけっ、って事で日没辺りから計画停電。っても趣味のひとつがキャンドルだから(おかしな日本語だな)火種系は常備してある。というわけで、いきなり電気が消えるとびつくりするので、開始予定時刻前にさあいつでも来いとばかりに準備しといた。

写真は原色ちっくだけど、なんだかムーディー♪
一応非常事態中なんだけど炎を見てると落ち着く。まあ余震が来たら危ない事この上ないんだけど。部屋を離れる際に吹き消して、戻ったらまた点火する、という作業も面倒なのだが。。。
んで、仄明るい自室で充電が切れるまでモンハンやったりうたた寝したり(危なッ)ポッドキャスト聞いたりしてたんだけど……停電、いつまで経ってもやってこなかった
あぁ、それはそれで良い事には違いないのだろうが――待ちぼうけた間に溶けたキャンドル分返してもらおうかな。新品2つも開けちゃったじゃん。


仕事が始まればこんな骨折りしなくて済むかしらんorz