第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

(not)にゅーあいてむ

昨日のガッカリを埋めるべく、眠い目をこすりつつ夢店へ。ちなみに天気は抜群の晴天だが、そんなものは私の目には入らない。現状認識した途端に負けた気がしてしまうからね(意味不
何やら出る前に夢店から着信があったのが気になるが、まっそれはともかく。今日こそ果たしてN氏は「ごめんねー今日はN休みなんだよね。それで来てもらうのも申し訳ないと思って電話したんだよ」。


orz


一体何をしてるんだ、何をしているんだろう私。こんな事ってアリですかッ。仕方がないのでまた出直す決心をした――拾う神あり。応対してくれたのは店長だったのだけど、店長は事の顛末を知っているのでなんとわざわざ探してきて下さいましたよ、例のブツを。もうねありったけの感謝をしたよね。や、もちろん本来は本人と顔をつき合わせてやり取りするのがスジだと思うけど、昨日の事もあって気を使ってくれたようだ。そうして中身を確認したら積載作業開始。最近よく落っことすからしっかり積まないとね(ぇ

そうだね、タンデムベルト(?)なんで便利なものがあるね。

ちょっと前にホムセンで買ったまま忘却の彼方だったゴムシートも今回は動員。

これだけやれば落っこちないっしょ!


その後少し時間があったので到着した時から気になっていた入庫中のXR230モタードについて店長とおはなし〜。店長の「モタードのホイール買えばいいじゃん」攻撃に辛勝して帰路につくのであった(笑
さて、あんまり使い込んでないブーツだから慣らしが必要だぬ。ブーツの画像は後日アップ、予定w