第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

j時間を大切にね!

数日前、某B店からパーツ交換作業中だったKSR@とーちゃんver.が作業終了したという連絡があり、持ち主がまったく悪びれた様子もなく「いい事考えた。休みが合わないなら(私が)仕事の日にB店まで乗せてって」などとのたまわったのが昨日。
そんなわけで眠い目をこすりつつ、XRは合わせて約110キロをまずは近場の回転寿司屋へ運ぶ。一応特にお礼に、と言われたわけじゃないが寿司を奢ってもらった。まあ、寝起きの私はすぐに食欲が湧かないので1人10皿までの上限を3皿下回ったのだけど、結局トータル20皿(実は20皿以上)になるようにとーちゃんが調整してた。元気だねえ。。。
っと、意外に寿司屋で時間を取られてしまったのでちょっと急ぎ気味でB店へ。店先ではピカピカになったKSRがひなたぼっこ中だった。他にもお客さんがいるので引き取りまでに店内のバイクを眺めて時間をつぶす。やがて会計が始まり、とーちゃんがついでにVTZの自賠責更新もしてた。時間が……。
その後かねてからの予定通りライコでパーツクリーナー買って、自然解散でKSRが見えなくなって、夢店到着。例のブツを受け取らなくちゃ……って、N氏は車輌登録に出かけていて不在。今日のメインイベント、オフブーツの受領は叶いませんでしたとさ。また明日行こ。
ちなみに仕事には遅刻しなかった。でもこういう綱渡りは嫌だなあ。